なんか毎日読みたい Raimu Blog

0からの挑戦です!日常生活、悩み相談、オススメ商品、何でも話していきたいと思います。“なんか毎日読みたいブログ“を目指して…宜しくお願いします😊

高級自己中パン

お盆休みに入りますね…!!!

私は昨日からお休みになりました😊

休みとなったら、、ゲームw

遅くまでやって朝だらーっと起きてという幸せな日々を送る予定なんですが、お休み初日からあるミッションがありましてw

高級自己中パンをゲットする

こちらです。w

 

先週散歩がてらいつもなら行かない方向に散歩していた事です

 

”自己中パン8/7プレオープン”

 

自己中パン!!!!!!!!?

なんだそれはwwww

よくよく思い返すと数日前にこんなチラシが…

 

 

ここかっ!!!!!!!!!

そしてこのチラシよく見ると…

 

 

先着50名様限定パンナイフプレゼント

 

はい来ました。

こんなの並ばないとじゃないですかw

読めば9:00に整理券を配布するという情報

 

お休み初日から全く休めない(真顔)

 

そんなの関係ないです、全然眠くなりません。単純

 

 

という訳で!当日朝、並んできました。

8時から並んでやるぅぅう!!!

 

8時に起きましたよね( ´_ゝ`)

 

 

急いで支度する事3分…🐦

 

いざ出発!!!

あまり道がわかっていないので早歩きwwww

到着


ぬ!!!!!
思った以上に人がいる!!!

やばい!急げ!!!!

適当だけどざっと30人弱(ここでパンナイフを勝ち取ったと確信)

 

最後尾に並び待つ、、、暑い、、、

待つ、、、、、暑い、、、暑い、、暑い

この暑さで丁度陽当たり絶好の場所になってしまったもので、まぁ暑い

そしたらお店の方が、

 

「暑い中ありがとうございます、保冷剤どうぞ」

 

…神(真顔)

 

パンナイフの箱に保冷剤まで…泣

優しい(;_;)

 

 

そんなこんなで遂に

整理券配ります!!!

 

遂にキタ…!!!!!!!!!

 

実はここの自己中パン、プレーンの他にもう1種類ありまして、それが

レーズン入りの自己中パン

なんですね

ただこれは1日20個限定のレアキャラらしく、私の順番的にはとてもとても微妙なライン

まぁでももう祈るしかありません。

 

徐々に列が進む、ドキドキ。

まだ売り切れアナウンスはない

あと7.8人の所、、あと5人、、

4人、、3人、、2人…!!!!!

 

レーズンパン完売しましたー!

 

ガーーーーーーーーーーーーン

 

8時に起きた事を後悔

走って行かなかった事を後悔

 

でも50人以内には入ったので、良しとし、プレーン食パン2斤とパンナイフ券をゲットしました👏

f:id:ra_kidd:20200811152646j:image

 

その後お店は13:30オープンなので、一旦お家へ帰り、お昼過ぎに再び行きました!

f:id:ra_kidd:20200811152806p:image

その頃には既に本日分のパンは売り切れ。

初日から凄い人気ですね(*_*)

 

 

私は無事食パンとパンナイフを購入しました!

じゃーん!!!

f:id:ra_kidd:20200811152747j:image

 

早速頂いたパンナイフで買ってみると…

f:id:ra_kidd:20200811152950j:image

見て下さいこの断面を!!

もうこれでふわふわ感満載なの伝わります??

 

結構表面の耳の部分はデニッシュ系に見えて、油っこい感じにも見えるんですが、全く!!

ほんのり甘くふわふわなのは勿論なんですが、とってももっっちもちなんです(°_° )

主食としても、おやつとしてもいけちゃう感じで、食べ始めたら止まらないですw

 

美味しい食べ方やこだわりなども一緒に入っていて、いつでも美味しく食べられます😊

f:id:ra_kidd:20200811153421j:image

 

こんだけ美味しいので、お友達にプレゼントしたり、親に買って行ったりしたいと思います!

 

 

Twitter,Instagram

やっております!!

Twitterhttps://mobile.twitter.com/ra_kidd

Instagramhttps://www.instagram.com/raimu_kidd/?hl=ja

 

是非フォロー、購読お願いします😆

 

f:id:ra_kidd:20200811153737j:image