なんか毎日読みたい Raimu Blog

0からの挑戦です!日常生活、悩み相談、オススメ商品、何でも話していきたいと思います。“なんか毎日読みたいブログ“を目指して…宜しくお願いします😊

自己紹介

今日からはてなブログを始めます!

先月に誕生日を迎え、それを機に何か始めたいと思いブログをやってみようかと思い立ちました!!

 

このブログでは何気ない日常生活や自分の好きなもの、ダンスとか、料理、コスメ、恋愛、そして繋がった読者様の悩み相談とかを聞いたり、話したり、

“なんか毎日読みたいブログ“

を目指してやっていきたいです😊

 

という事でまずは私の自己紹介!

 

  • 名前 Raimu(らいむ)
  • 職業 ダンサー兼会社員
  • 趣味 ゲーム,ARスポー
  • その他の活動 アンバサダー,インフルエンサー

 

こんな感じかな…(ざっくりw)

 

主な活動はダンサーです!

ざっと経歴を書きますと…

ダンスメディア経歴

サザンオールスターズ keep smile 2020

横浜アリーナ無観客Live バックダンサー


NHK 紅白歌合戦2018

水森かおりさん バックダンサー

サザンオールスターズさん バックダンサー


桑田佳祐 さん

Act Against AIDS 2018

「平成三十年度! 第三回ひとり紅白歌合戦

バックダンサー


桑田佳祐 さん

全国アリーナ&5大ドームツアー

2017-2018 バックダンサー


桑田佳祐 さん

NHK SONGS バックダンサー


桑田佳祐さん 年越しLive 横浜アリーナ

2016-2017 バックダンサー


桑田佳祐さん

2016MステスーパーLive バックダンサー


サザンオールスターズ

SUPER SUMMER LIVE 2013

全国ツアーバックダンサー


桑田佳祐さん LIVE TOUR2012-2013

全国ツアーバックダンサー


AKB48 大島優子卒業LIVE

春コンin国立競技場

味の素スタジアム

振付け、バックダンサー


SMAP×SMAP SMAP&Kis-My-Ft2

振付け指導アシスタント


滝沢歌舞伎2016 振付け指導アシスタント


avexグループ FAKY

Someday Well Know Live振付け

 

他にも色々やらせて貰っていますが、こんな感じです😊

この中でも多いのがサザンオールスターズさんですね!

かれこれ8年程やらせて頂いております😌

後はアイドルですと、AKBさんやジャニーズさん!

コンサートやMV、CM、歌番組など色んな方面でバックアップやアシスタントをやらせて頂いてます!

 

こういうメディアのお仕事が無い時はダンスを教えています!(これはまた別の記事で紹介しますね)

 

 

そして趣味!

ゲーム

なんですけれども、3月からコロナ自粛が続いている中ハマり出したものは、Fortnite!!

毎日の様にやってますw

ゲーム自体も勿論楽しいのですが、自分の中でその他の魅力がエモート!

その中でもやっぱりダンス活動している自分としてはダンスのエモートが好きで購入しちゃいますねw

そして覚えて踊っちゃいますねw

今Fortnite始めて3ヶ月くらい?です。

建築勉強中で頑張ってますw

なんで皆あんな早く建築出来るのか謎…w

 

もう1つのARスポーツの話しはまた今度😋

 

こんな感じかな!かな!

初ブログなもので、0からの挑戦ですが頑張っていきます😆💓

 

Twitter,Instagram

やっております!!

Twitterhttps://mobile.twitter.com/ra_kidd

Instagramhttps://www.instagram.com/raimu_kidd/?hl=ja

 

是非購読、フォローお願いします💓

 

f:id:ra_kidd:20200804163331j:image