なんか毎日読みたい Raimu Blog

0からの挑戦です!日常生活、悩み相談、オススメ商品、何でも話していきたいと思います。“なんか毎日読みたいブログ“を目指して…宜しくお願いします😊

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高級自己中パン

お盆休みに入りますね…!!! 私は昨日からお休みになりました 休みとなったら、、ゲームw 遅くまでやって朝だらーっと起きてという幸せな日々を送る予定なんですが、お休み初日からあるミッションがありましてw 高級自己中パンをゲットする こちらです。w …

ヘアモデル

暑い 暑い 暑い 歩くだけで汗ダラダラ。。。 こんな猛暑にもう1つ更に暑くさせるものが自分にはありまして、それが ″ロングヘアー″ まぁでもただのロングヘアーじゃないんですよね めちゃくちゃ毛量が多いんですw そしてこの新形コロナウイルスがやばくなっ…

趣味のARスポーツ

今日は本当に暑い… 梅雨明けてから一気に夏が来た。。 今日自分のダンスの教えが3本だったんですけど、このご時世なので換気をしつつエアコンつけつつやらないといけなくて。 この気温だと窓が少し開いてるだけで熱風がwwww 子供達という事もあって怖いので1…

自己紹介

今日からはてなブログを始めます! 先月に誕生日を迎え、それを機に何か始めたいと思いブログをやってみようかと思い立ちました!! このブログでは何気ない日常生活や自分の好きなもの、ダンスとか、料理、コスメ、恋愛、そして繋がった読者様の悩み相談と…